

【2chスレより】政界・経済界・マスコミによる情報統制、侵略行為5 【転載】

【過去の事件の疑惑】                                      <2chより転載>

敗戦して軍隊を解散させられ警察は武器を取り上げられ、そんな日本で
米軍が唆したのかどうかは判らないけど、朝鮮進駐軍なんて組織を作って、
官公庁襲撃とか殺人、略奪・強姦・・・派手にやってたようですね。
http://anond.hatelabo.jp/20100131154721
唆したかどうかは判らないけど、米軍が暴動は許さないと態度に示してれば
できないことだよね。

菓子業界には、グリコ社長誘拐事件とか、青酸カリ事件とか、色々あったけど、
犯人は捕まっていないんだよね。これは金大中事件というのが参考になるかもしれないね。
韓国の政府関係者が韓国の政治家=金大中を、日本のホテルから誘拐して殺そうとした時に、
米軍と日本政府関係組織は誘拐犯集団(=韓国外交官とKCIA部員)の入国・犯行の下見・
誘拐まですべて見てたけど捕まえなかった。韓国のKCIAの元部長が後で気づいて赤面したと本に書いてる。
日本政府としては、自国民を100万人も大殺戮し、勝手放題に捕まえて拷問虐殺するだけでなく、
日本人にまで公務員を使って強盗殺人傷害誘拐する狂犬みたいな韓国政府に手が出せなかった
ということかもしれないね。韓国政府は今でもこの大殺戮の実態を公表してないし。

グリコ森永事件 ロッテだけ毒入らなかったんだっけ?
で、犯人は治外法権の韓国部落に潜伏してたけど
捜査できなかったんでしたっけ?(ロッテ・・・在日企業)


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
●事実を広めて下さい。~竹島を韓国に奪われた経緯●

戦後、自衛隊が存在しない期間(1945年8月から1954年6月までは日本領土を守る組織がなかった)
韓国はその隙をついて竹島を不法占拠しようと考え、
1952年に国際法を無視して李承晩ラインを一方的に設定。
日本の外務省は直ちに抗議、アメリカ・イギリスもそれを支持した。

韓国は竹島周辺で漁業をしていた日本の船舶を漁船に擬装した武装船で
至近距離で警告なしに射殺、拿捕。捕虜には地獄のような拷問を繰り返した。
328隻を拿捕、漁民3929人を拉致監禁、日本人44人を虐殺。

韓国は人質を解放する条件として日本の刑務所にいる朝鮮人凶悪犯罪者など472人を、
放免して特別残留許可を与えることを要求、日本はその条件を受け入れた。
同時期に、韓国政府は密入国朝鮮人の強制送還の受入れを拒否。
収容しきれなくなった密入国朝鮮人に日本政府は一時的な在留を許可した。
自衛隊は、1954年7月1日に設立された。
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

9年前、飯島愛がテレビの生放送中に発言した内容

「アズーリの墓場にようこそって書くことが素敵なことなの?」
「(韓国の広場に集結したサポを見て)気持ちワルーイ!」
「エクアドルの小デブは走れない」
「日本も買収すればよかったんだよ」
「ねぇみんな、どうしたの?おかしいと思わない?言いなよ」
「私が守ってあげるから奥寺さん、ホントのこと言って!」
「どこのテレビも、トッティの退場の時プレー、よくわかる背後からの
 映像をどんどん短くカットして放送してるんだよー(ずるいよー)」
「(マルディーニへの)蹴りが何でカットされてるの?!」
「これじゃ抗議してるイタリアが悪いみたいじゃない!」
「どこもかしこも韓国おめでとうしか言わない!」
「日本人としてじゃなくアタシ個人の意見として、おかしいと思う!」
「奥寺さん、もっと言って、私が守ってあげるから
爆笑「無責任なこと言うなよ、 どうやって守るんだよ・・・
---番組的にヤバくなったのか、井筒に話が振られる---
井筒「韓国戦では『アジアのプライド』とか言う横断幕とかあるじゃない。
   ああいうのって日本ではやらないよね。そういうところが…」
飯島「(割り込むように)だったら『アズーリの墓へようこそ』とかいうのは良いわけ?
   ホスト国として、相手に対する礼儀が無いのはおかしいと思う」
井筒「それとこれとは話が違…」
9年前、飯島愛がテレビの生放送中に発言した内容その後、謎の自殺


 一時期、芸能人が怪我が多発し、入院してりした時期があった。それ以前まで韓流を否定していたり、無関心だった芸能人が復帰後、韓流好き、または推しになっている。



テーマ : 許されない出来事
ジャンル : ニュース

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
FC2プロフ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
広告
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

CustomRssReader
広告
