

【そろそろ】 協調・友好もない韓国政府の実態 【縁を切らないか】


【2012/07/05記事】
韓国政府、
  沖縄近海の海溝まで「韓国の大陸棚」
                 …国連に提出へ


サーチナ    


 韓国政府は、今月中旬に行われる国連の大陸棚限界委員会に、
東シナ海に広がる沖縄近海の海溝まで
韓国の大陸棚とする内容の文書を提出すると発表したそうですよ。

 相変わらずの韓国の偽友好国っぷりに
日本政府・政治家も国防に関係することにも拘らず
我関せずを決め込んでいるようですね。

 現状を見る限り、日本政治家と政府が
国防に関して相変わらずの愚鈍なのは
言うまでもありませんが、
韓国と北朝鮮のやっていることがたいして変わらない、
「エゴばかりで友好も無い」敵国だという現実を
いい加減日本政府・国民は知るべきでしょう。

 韓流云々、個人の趣味嗜好をとやかく言いたくないですが、
その前に現実問題として、
韓国による領土進行が行われている事実があり、
結果として日本と協調して歩もうとしていないのですから。

 いっそのこと、韓国側が態度と行為を友好的になるまでは
北朝鮮と同じように国交断絶をしたほうが
日本にとって良いとさえ思いますよ。




テーマ : 国防・軍事
ジャンル : ニュース

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
FC2プロフ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
広告
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

CustomRssReader
広告
