

【民主党】 小沢氏以下50名2日に離党か 【崩壊】


【2012/07/01記事】
民主分裂へ…首相が造反処分、
              小沢氏ら2日離党


読売新聞    


 報道によりますと、
社会保障・税改革法案に反対していた小沢氏と小沢派50数名が
2日に離党届を提出し、離党する方針であるそうですよ。

 同日に野田首相と役員会によって処罰が下される予定でしたが、
先駆けての離党届提出となり、
新党結成を予定している模様です。
 
 一方、民主党内ではその小沢派がいなくなることにより、
現状の民主党党員の4分の1が離党する形になるようですね。
民主党の弱体化と自民・公明党などとの連立が予想されますよ。

 これによって民主主権による政局も衰え、
自民の復活の機会を与え、
1990年代の政局まで逆行する訳ですが、
その間民主・自民党や主要政治家のしてきたことを考えると
22年間を無駄にしてきた記録がよく判ります。

 そろそろ日本国民も現行の日本政府と政治家が
いらないという現実に気付き、行動するべきなのです。
 道徳・約束を軽視しコストを重視、
国民個人個人を見なくなった主導者は
独裁者と変わらないのですから。
 本来の意味で国民個人個人に主権と
「生きる」意味を取り戻す必要性があるのですよ。

テーマ : 政治のニュース
ジャンル : ニュース

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
FC2プロフ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
広告
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

CustomRssReader
広告
