

【資本主義の】 深刻な経済格差問題 改めてあからさまに 【汚点】


【2012/06/22記事】
米人種間の資産格差が22倍に 不況で拡大


CNN    


 22日CNN記事によれば、
米国勢調査局が最近発表したデータによって
米国内経済格差が増加を辿っている現状が
明らかになったようですよ。

 反格差デモから近況にかけて
米国経済の僅かながらの復興の兆しを
各報道が過剰な+思考をもって解釈され
国内外に発信していた訳ですが、
今回のデータによって
今までの報道が都合の良い一側面でしかなく、
その裏に隠されていた真実が暴かれたのですよ。

 日本においても決して他人事ではない今回の事例ですが、
政治の主義、民族関係なくこの事実そのものに
一般大衆や労働階級は怒りの声と行動を採るべきだと思いますね。
 なぜならば独裁主義以外の国々において
労働階級は決して資本階級の奴隷ではないのですから。

 そしてその資本階級から労働階級への弾圧を
行われ続けていた事実を
私達は知識や体験を以て知っているはずなのですよ。

 あえてもう一度いいます。
全ての主義下における労働階級よ。
放置と搾取のみを続けた自国の政府・企業に対して
怒りの声と行動を示す必要性があるのです。


テーマ : 社会問題
ジャンル : ニュース

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
FC2プロフ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
広告
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

CustomRssReader
広告
