

【愚者?詐欺師?】 また民主党マニフェスト違反発覚


【2012/05/16記事】
またマニフェスト棚上げ 
    「後期高齢者医療」廃止せず、
              名称変え微修正


産経News    


 記事によりますと、民主党がマニフェストとして掲げていた
「後期高齢者医療」廃止が棚上げされていた事実が発覚したようですね。

 今までのマニフェスト棚上げ同様、
名前を変更し微修正するに留めたそうですよ。

 ・・・。もう「無能」を通り越して「馬鹿」ですね。
 かつて自民党の腐敗の破壊者として政権に就いた民主党は、
現状の破壊者の存在として良きも悪きも期待してはいましたが、
多くの政治家の自己保身や内部腐敗、
迷走のあげくに棚上げされる結果を見る限り
愚者としかいいようがありません。

 現在の政治家や官僚は、
次期選挙による民主の政権失墜で事が治まると想定しているようですが、
詐欺師や政治犯罪者として現職全員検挙・逮捕したほうが
未来の為となるのではないでしょうかね。

 そしてその行為が「違反」「詐称」である事実を隠し
偽りの「民意」を騙って、尚も権力の椅子に座り続けている構図は
独裁者による帝国の様な違和感を覚えますよ。

 

テーマ : 政治のニュース
ジャンル : ニュース

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
FC2プロフ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
広告
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

CustomRssReader
広告
