

【サイクルロードレース】 宮澤崇史、ツール・ド・ピカルディ第1St 2位入賞


【2012/05/12記事】
宮澤崇史がツール・ド・ピカルディ
         第1ステージのスプリントで2位
                   優勝はデゲンコルブ


cyclowired    


 本日ジロ・デ・イタリアが行われている傍ら、
ツール・ド・ピカルディ第一ステージにて
宮澤崇史選手(チーム・サクソバンク)が
デゲンコルブに次いで2位入賞という好成績を残したそうですよ。

 海外で弱小と呼ばれていた日本自転車会も成長しましたね。
世界で頑張っている別府、新城、宮澤、土井選手に牽引されてか、
国内でも宇都宮ブリッツェン、シマノ、チーム右京等々、
今年も白熱しているようです。

 ブエルタ・エスパーニャでは王者コンタドールも帰還する噂ですし、
同チームの宮澤選手の活躍も一層期待できそうですね。

テーマ : スポーツ
ジャンル : ニュース

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
FC2プロフ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
広告
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

CustomRssReader
広告
