

【オカルト的見解】 米ステルス軍艦 ネット競売に


【2012/05/06記事】
米海軍のステルス軍艦が競売に、
    ただし「解体して資材にする」が条件


CNN    


 4日CNN記事によると、
米海軍のステルス実験艦「シーシャドウ」が
米政府関連の競売サイトにて売りに出されてるそうですよ。

 かって軍事機密であった潜水艦をネット販売する
という意外性にはさすがアメリカと思いますね。

 しかし、今回注目したいのは
そのステルス実験艦「シーシャドウ」の存在です。
 その特異な形状や秘密裏にされてきた経緯に
如何にも怪しさを感じ得ないですよ。

 古くは噂として残るドイツ・米のUFO開発計画や
フィラデルフィアのステルス実験、
実機として採用されたステルス爆撃機や、
中東でロールアウトした無人偵察機がそうであったように、
そのテクノロジーの発生由来や、
研究・開発を軍事機密として長年行っていた訳ですが、
 戦中・戦後におけるUFOや、他の未確認物体や事件の大半は
軍部が関わっていたとされてもしかたないと思いますね。

 私的な想像では、UFOやUMAの存在は
国家機密レベルの兵器実験・開発結果だと思っている為、
今回の民間へのテクノロジー流出を考慮すると、
かって謎とされていた数々の事件が
解き明かされるのは近いのではないかと思えますよ。

 そういえば、各国軍部による
超能力開発・軍事転用ってのもありましたね・・・。

テーマ : 気になるニュース
ジャンル : ニュース

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
FC2プロフ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
広告
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

CustomRssReader
広告
