

【和製】 スポーツ羊羹 【エナジーバー】


【2012/04/08記事】
“超速い焼きそば”から“スポーツようかん”まで
人知れず進化を続ける「コンビニフード」の棚事情


ダイヤモンド・オンライン    


 4月5日の記事によると、
新規格のエナジー食品があるそうですね。
井村屋が3月発売した「スポーツ羊羹」という商品です。


 アウトドアや登山・自転車などのスポーツで
エナジーバーやカロリーメイトを食べている人々なら
100円ぐらいで売っている小さい羊羹を見て
考えたことがあると思います。
 あの形状とカロリー、さらに栄養分を加味して
開発されたそうですよ。

 井村屋が国内自転車チームや
新城・別府・土井さんあたりのスポンサーに就いて
レースで使ってくれないかなーと思いますね。

 私も今年の鈴鹿レース辺りで彼氏に
使わしてみようと画策中していますよ。

テーマ : スポーツニュース
ジャンル : ニュース

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
FC2プロフ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
広告
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

CustomRssReader
広告
