

【マスコントロールに】 杉本彩、韓流の疑問点を指摘 【騙されるな】


【2012/04/07記事】
杉本彩
「韓国はイケメンが多いって? どこが? 幻想でしょ」
                    -女性から賛同の声


婚活NEWS    


 4月2日の記事によると、
杉本彩が現在の韓流ブームについて批判の声を挙げたようですね。

 これに関しては、人種民族の美的感覚の違いもあるでしょうが、
必ずしも美形とは当然いえません。
 なのにあえて課題表現を行なって流行をでっち上げた行為こそ
マスコミが戦後日本国民に対して行なってきた
マスコントロールそのものなのですよ。

 はっきりいえば、日本国民は、
一部の社会階級の人々の「利益」の為に
騙され操られているに過ぎない事実を
いい加減認めるべきですね。
 その上で、その社会を受け入れず怒り行動するのか、
諦めて受け入れるのか判断をするべきですよ。
 
 マスコミや国に操られて行動に移すのではなく、
自立して判断し行動することが最も重要であり、
真の意味で「生きる」ということの一環なんですからね。

テーマ : 社会問題
ジャンル : ニュース

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
FC2プロフ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
広告
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

CustomRssReader
広告
