

【ミスキャスト?】 次期世界銀行総裁は? 【いえ、傀儡です】


【2012/03/25記事】
米、世銀総裁候補に衛生・保健の専門家を指名


ロイター    


 次期世界銀行の総裁候補に
米国が在米韓国人を推して話題となっているようですが、
24日ロイター記事によると
米国推薦の候補であるキム総長の経歴を公表したようですね。

 確かに経歴で個人的な能力全て測ることはできませんが、
さすがに場違いの人事だと言わざる得ない経歴ですよ。
おそらく米国としては命令を聞く傀儡であれば誰でも良いのでしょうね。

 今回の事例によって、
暴走する米政府の旗下に人材・能力の不足が否めない現状と
その未来が傾国の一歩を進み続けているのを確信できますよ。

テーマ : 国際ニュース
ジャンル : ニュース

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
FC2プロフ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
広告
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

CustomRssReader
広告
