

【浜名湖】 謎の巨大生物出現? 【UMA?】


【2012/03/22記事】
浜名湖に謎の生物
    泳ぐ姿、複数の通行人目撃


中日新聞    


 21日記事によると、
湖西市新居町の競艇場近くの浜名湖で、
アザラシのような黒い大きな生物が泳いでいるのを
16~20日に複数の通行人らが見かけたとのことですよ。


 

 UMAネタキタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)━━━!!!

 浜名湖だから鰻って説はないですが、
クジラかなにかではないかという話もありますね。
しかし現状では未だ未確認生物のままのようですよ。

 命名は「浜っシー」あたりになるのかな?
事後調査を期待したいですね。

テーマ : 動物・植物 - 生き物のニュース
ジャンル : ニュース

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
FC2プロフ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
広告
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

CustomRssReader
広告
