

【そろそろ】 国家・民族紛争にあるフィクサーの影 【気付こうか】


【2012/03/22記事】
弾道ミサイル:射程制限の延長
             韓国と米が合意へ


毎日新聞    


 各報道記事によると、
北朝鮮の衛星打ち上げによる警戒を兼ねてか、
米韓が弾道ミサイルの射程に関する制限の延長を
合意したということですよ。



 一方では国内外に人権や自由・平和を表面で謳い介入しながらも、
影で戦火を拡大する努力を怠らない
諸悪のラスボス化してきている米国が垣間見えますね。

 偽りの傀儡国家と進む韓国と、
古き独裁を維持を望む北朝鮮、
双方の国の辿る結末は残念ながらあまり明るく思えませんよ。

テーマ : 国防・軍事
ジャンル : ニュース

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
FC2プロフ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
広告
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

CustomRssReader
広告
