

【ゾンビ?】 インドネシアの歩く死者 【キョンシー?】


【2012/03/20記事】
【閲覧注意】インドネシアで撮影された
   「歩く死者」に海外ネットユーザーも恐怖!!


ロケットニュース24    


 18日のロケットニュースに面白怖いニュースがありましたよ。
 記事によればインドネシアのある地域で、
ゾンビのように「歩く死体」が現れるというものですね。

 画像が動画でないのが残念ですが、
判断は賛否両論のようです。

 世界中の各国にも伝説や宗教儀式として、
道教におけるキョンシー、ブードゥ教のゾンビ、
日本での反魂の法の話等数多く存在していますが、
人間においてそれだけ「死」が
未知であり魅力的なものであるその裏返しなのかも知れませんね。

テーマ : 面白いもの発見
ジャンル : ニュース

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
FC2プロフ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
広告
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

CustomRssReader
広告
