

【批評は】 日本の未来を考える為に 【第3者がより的確】


【2012/03/14記事】
日本は連邦国家になるべきだ
            ミハエル・A・ヴィット教授


ロイター    


 珍しくロイターにあったある教授の政治・経済の批評記事で
感銘を受けたのでご紹介ですよ。

 記事内容における
「結果を出さない政治家には選挙で制裁を」
において確かに現在の日本において最も必要なことであり、
同時にそれは日本の企業や社会体制において
ふんぞり返っているTOP陣全てに対して言えることである
そう思いましたよ。

 特にこの部分においては
社会・経済奴隷的な存在に貶められている全ての人々に
読んで考えて欲しいと思いますね。
 

テーマ : 経済・社会
ジャンル : ニュース

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
FC2プロフ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
広告
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

CustomRssReader
広告
