

【ピンク】 恐怖の加工肉再び 【スライム】


【2012/03/12記事】
「ピンクスライム」肉
      米農務省は給食使用に太鼓判


ロイター    


 9日のロイター記事にマックで使用していた事で話題となった
「ピンクスライム肉」のその後の話がありましたね。
 

 米農務省は、通称「ピンクスライム」と呼ばれる
アンモニア水で防腐処理された加工肉について、
学校給食で使用されるに当たっても安全性に問題はないとの見解を示し、
実際に給食に出すようですよ。

 十中八九、中流~下流階級が通うスクールの給食のみ
「ピンクスライム肉」の使用になると思われますが、
いやはや、ここまで米国一般市民は
国に家畜化されてしまったようですね。

 ある意味、現在の米国一般市民がとても気の毒ですよ。

テーマ : 海外ニュース
ジャンル : ニュース

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
FC2プロフ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
広告
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

CustomRssReader
広告
