

【やりすぎ?】 大阪維新の会 公約強化検討中 【維新の会】


【2012/03/10記事】
維新の会、遺産全額徴収も検討


ロイター    


 記事によりますと大阪維新の会が、
公約で掲げる「維新八策」を強化を検討しているとの事ですね。

 内容的には幕末・明治間の攘夷派を連想させるものが多く
まさに維新の会と思いましたよ。
 思い切りの良さや行動には感心しますが、
少々やり過ぎかなと感じましたね。

 特に「国家元首は天皇」と明示とか…。
 
 現在の政府勢力や資本家が腐敗しているのは
理解しているので革命行為には多いに賛成ですし、
支持したいと思いますが、
維新の会が目指している社会が
一部の血筋や特権階級による社会を目指すのであれば
悪質な時代退行であると認識してしまいますよ。


テーマ : 政治のニュース
ジャンル : ニュース

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
FC2プロフ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
広告
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

CustomRssReader
広告
