

【天災】 強力な太陽嵐 再び地球へ


【2012/03/08記事】
強力な太陽嵐が間もなく地球に到達、
            通信やGPSの障害も


CNN    


 8日の各NEWSによりますと、
米海洋大気局と米航空宇宙局が7日に、
太陽の活動によって発生する太陽嵐が、
8日に地球に到達する見通しと発表したそうですね。

 前回の太陽嵐の発表の時には、
日本では偶然か事故なのか判りませんが
NTTやKDDI等の通信機器のシステムに
支障があったという事件がタイミングよく起きましたが、
今回の太陽嵐による影響はないのでしょうかね。

 近況の社会や人類の文明の憤りをみていると、
社会文明を崩壊させる程の巨大な天災によって崩壊したほうが
人類と未来の為なのかも知れないと思ってしまいますよ。

 不謹慎ながら電磁波等で現在の社会の中心に存在し、
世界を形作っている世界全てのコンピュータやICが
破壊され使用不可能となり、人間と心が生きていた
中・近世の文明を望んでしまいますよ。

テーマ : 地震・天災・自然災害
ジャンル : ニュース

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
FC2プロフ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
広告
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

CustomRssReader
広告
