

【いい加減】 韓国VS北朝鮮 【gdgdしすぎ】


【2012/03/05記事】
北朝鮮で15万人の大規模集会、
        韓国への「聖戦」を宣言


ロイター    



 【関連記事】
 韓国「対応の価値なし」…
      正恩氏中傷と北が非難


読売新聞    


 各NEWS記事によると、
韓国が軍部にて行なった挑発行為が
北朝鮮において波紋を呼び、
北朝鮮側から非難の声が上がっているとのことですね。


 結論からいいますと、
現状は韓国・北朝鮮間は未だ戦争状態にあるのですから、
いい加減gdgdやってないで決着つけたらいかが?と思いますよ。
 やるならやる、やらないならやらないでハッキリしたほうが、
両国の一般国民の為でもあるのですからね。

 行動もしない中傷合戦程愚かなものはないのですから…、
本心から争う気もないなら両国の権力者以外の為に、
今回介入を始めた米国の力でも借りて、
お互いが無血開城でもしたほうが、
未来の自分たちの国の為にもなりますよ。

テーマ : 中朝韓ニュース
ジャンル : ニュース

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
FC2プロフ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
広告
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

CustomRssReader
広告
