

【アノニマス】 世界政府による抵抗勢力弾圧は続く 【政府・社会】


【2012/02/29記事】
ハッカー集団「アノニマス」の25人を逮捕
               国際刑事警察が発表


CNN    


 29日CNN記事によると、
25名の「アノニマス」メンバーが逮捕された
とインターポールが発表したそうですね。

 その発表後、「アノニマス」の報復であったのか
インターポールやスペイン警察などの関連HP等が
サーバーダウンした様子ですよ。
 まさに、欧米筆頭の世界政府に属する官憲と
反政府組織がネット内外で交戦中といったところでしょうね。

 確かに「アノニマス」が行なったハッキングや、
クラック行為等誉められたものではないでしょうが、
それ以上に経済と金と一部の権力者によって支配されている
現世界の社会の異常性が地球の人々に問われるべき現状であり、
其の社会と国家、企業団体に対して抗っている団体を
一概に犯罪者や、悪と決めつけ弾圧する国と政府の存在こそ
私は恐ろしいと危惧しますよ。

 数世紀の間、政府や宗教や資本、
その配下たるマスコミや情報機関に
甘言、快楽、娯楽、偽造、遮蔽によって騙され、
現在もなお操られ続けている全ての人たちに
目を背けずに「世界の真実」に気付いていただきたいですね。

テーマ : 海外ニュース
ジャンル : ニュース

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
FC2プロフ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
広告
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

CustomRssReader
広告
