

【真実は】 戦時中・戦後における事件 【未だ闇の中】


【2012/02/22記事】
南京で「何十万の虐殺なかった」


ロイター    


 22日、名古屋市河村たかし市長の
南京大虐殺に関する意見について
多くの記事が出ていますね。

 これに関しては生まれる前の事件であった事から、
正確な証拠が不十分である為や、
日本においては教育上タブーとされたのか、
真偽すら触れられていない為、
一部の他国では偏った情報による教育の為等、
数々の因子によって、意見が賛否両論分かれると思いますよ。

 これらの問題を現代で語る限りにおいて、
その意見がどれだけの正当性があるか、
確実な証拠や、裏づけを提出して発言をして欲しいものですね。

 利益と欲望によって、歴史上に捏造された事件や常識が
誤った教育によって植えつけられ、
現在・未来において更なる火種になるという
愚かな歴史を繰り返してはいけないのですよ。

テーマ : 気になったニュース
ジャンル : ニュース

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
FC2プロフ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
広告
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

CustomRssReader
広告
