

【帝王】 コンタドール ドーピング疑惑有罪判決 【厄年か?】


【2012/2/08記事】
自転車=コンタドールの薬物違反認定、
            2年間の資格停止処分


ロイター    


 前回ランスのドーピング疑惑の件で記事があったばかりですが、
まさに複線だったといえるような記事が7日にありましたね。
 記事によれば、現役ロードレース選手で
帝王に近い選手の一人である、
アルベルト・コンタドールが薬物違反の件で
裁判所から有罪判決を下されたそうですよ。

 コンタドールファンとしては残念な判決が下されてしまいましたが、
スペイン自転車連盟は無罪とし、UCIは有罪としているような食い違い等、
不明な点も多い為、コンタドール側は異議申し立てをするのでしょうか?
今後の動向に注目されますよ。

 しかし・・・、去年から不幸が続いてますね、コンタドール・・・。

 

テーマ : 自転車ロードレース
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
FC2プロフ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
広告
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

CustomRssReader
広告
