

【反格差運動】 支出の内訳おかしいでしょ? 【内部腐敗?】


【2012/1/19記事】
米ウォール街占拠運動、
     強制排除後に寄付金・差し入れ激減


CNN    


 18日CNN記事に強制撤去後の米ウォール街占拠運動に
関する記事がありましたよ。
その現状たるや、あらゆる意味で痛々しい現状の様ですね。

 反格差デモを心情では支援していましたが、
過去の関連記事紹介において私的な見解で
幾度か長期化による問題増加、内部腐敗等を
指摘しましたね。
 想定通り、なるべきしてなってしまった現状といえますよ。
発案者や中心団体がどいう考えを持って行っていたか、
未だにはっきりしていませんが、補給線を寄付に頼っていた時点で
長期化による反対運動は難しく、
全力を振り絞った短期決戦を選ぶ必要があったはずなのですが
運動の指導者の選択ミスとしか言えませんよ。

 特に今回の記事にもあったような
使途不明に類似した金銭的な内部腐敗など
志をもって運動していたのなら言語道断といえますね。
 今後の反格差運動を続ける為にも
一度現状の運動に切りを付けるべきかと思いますよ。


テーマ : 政治・経済・時事問題
ジャンル : 政治・経済

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
FC2プロフ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
広告
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

CustomRssReader
広告
