

【捏造・やらせ】 赤ワインポリフェノールの健康説 捏造発覚 【乙】


【2012/1/14記事】
「赤ワイン健康説」の著名研究者
          論文の多数に捏造発覚


CNN    


 日本でも数多くの赤ワインポリフェノールに関係した食品や飲料、
サプリメント等数多くありますが、どうやらデマだったようですよ。

 いやはや関係商品を出している企業は大慌てなニュースですね。
特に健康食品と関して成分を使っていたとことか、
自社でいかに検証して製品を作ってないか判る為、
信頼もがた落ちになる訳ですが、
消費者にとっては企業に対して信頼がおけるかどうか
良い機会でもありますよ。

 まぁなんにせよ、私は赤ワインの辛口が好きなので
健康に関係なく飲みますけどね。
 (*゚∀゚)=3プハー

テーマ : 気になったニュース
ジャンル : ニュース

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
FC2プロフ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
広告
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

CustomRssReader
広告
