

【S&P格付け】 S&P、ユーロ圏9カ国を格下げ 【ユーロへの経済工作】


【2012/1/14記事】
S&P、ユーロ圏9カ国を格下げ
      仏・オーストリア「トリプルA」失う


ロイター    


 今年もやります、落とします。
昨年度にも見られたユーロ圏に対する
S&Pの格下げ攻撃が始まったようですね。

 昨年からどう見てもその格付け内容が
米国経済界によるユーロ諸国への
経済的戦争行為にしか思えない状況なのですが、
そろそろユーロ側も米国に対し怒っていいのではないですかね。

 経済戦争としては、ロスチャイルド勢の動きも表面化がしてないようなので、
このままGSを筆頭とした新生ロックフェラー側の勝利に終わるのでしょうか、
恐らくは米国を含む各諸国の総選挙には
あらかた結果が出るのではないかと思いますよ。

テーマ : 政治・経済・時事問題
ジャンル : 政治・経済

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
FC2プロフ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
広告
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

CustomRssReader
広告
