

【原因は】 いまさら暴かれる韓国の悪事 【某国との関係】


【2012/1/12記事】
小田原の韓国人ホストクラブ摘発、
        無許可営業容疑 神奈川県警


産経ニュース    



 【関連記事】
 ソウル南大門市場、
    暴力で牛耳る 管理会社社長が常習的恐喝


47NEWS    



 前日の韓流ショップ経営企業の脱税事件もそうですが、
最近韓国関連の事件や摘発が多くなっている様ですね。

 個人的には官憲・マスコミがやっと重い腰を上げたかと
思いもしますが、その裏側を推測するに
政治的なパワーバランスが崩れてきた状態が見えてきますね。

 この件全体で注目のポイントは中韓FTAに見られる韓国の現状ですよ。
世界情勢から見ても現韓国が米国の意志から離れ、
中国と手を組みたがっているのは明らかになっているのですが、
中国を敵対視しつつある米国としては面白くないでしょうね。

 そして日本におけるマスコミや政治家の多くは、
資本元を調べても米国の影響下にあるといっても過言でない訳ですが、
そのマスコミや政治家が米国の意志と通じてか、
韓国をアゲ・サゲしてるという現状という事ですよ。

 つまり、このまま韓国情勢が中国に傾けば、
日本はおろか米国の影響下の国々において韓国は衰退するでしょうし、
中国と手を切れば、再び韓国アゲが行われる可能性もあるという事ですね。

 そのような日本の現状を民主主義と偽装し、
実際は米国の精神的・社会的植民地のままである真実を
いい加減認め、改めなければいけないのではないでしょうか?

 軍事独裁主義に戻れとは言いませんが、
日本が日本人の国である事を再認識し、
あらゆる方面で本来の独立を果たし、
対等の立場で米国や他国と歩めるようにしなければならないと思いますよ。 

テーマ : 中朝韓ニュース
ジャンル : ニュース

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
FC2プロフ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
広告
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

CustomRssReader
広告
