

【天変地異?】 近年、頻繁に起こる異常現象 【異常気象?】


【2012/1/05記事】
海岸を埋め尽くしたニシンの死骸、
             突如消滅 ノルウェー


CNN    


 CNNによると5日、ノルウェーの海岸一帯を埋め尽くした
ニシンの死骸が、突然消失したと記事になっていましたね。
 あるネット上では2012年終末予言の兆候ではないか
と噂が流れているそうですよ。

 考えてみれば昨年末から頻繁に訪れる地震、
津波、異常気象、レトロウイルスの復活、est・・・、
 現実に数多くの異常現象が起こっていますよ。

 しかし、マヤの予言による終末説を裏づけるものには
直結は難しいと思いますね。

 確実に言える事は、
明らかにかつての平穏な日常とはかけ離れ、
地球が変化しているのを認め、
あらゆる事例に対する用意の必要はあると思いますよ。

 つまり、なにがあっても良い様に非難袋や非常食等、
個人でできる限りの安全確保を心がけるのをオススメしますね。

テーマ : 地震・天災・自然災害
ジャンル : ニュース

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
FC2プロフ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
広告
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

CustomRssReader
広告
