

【米国・韓国・日本】 黙祷 ボイコット 【国連総会】


【2011/12/24記事】
国連総会で金総書記に黙とう
      日本や欧米は参加せず


ロイター    


 22日、北朝鮮の金総書記への黙祷に対し、
日本・米国・韓国がボイコットしたとの記事が見受けられますね。

 外交上・対外上の儀礼をも無視してのボイコットだったわけですが、
国連総会でこの態度はさすがに、
米国とその属国による縦横無尽ぶりが現れているとおもえますよ。


 敵対や主義が違うのもわかりますが、
北朝鮮と戦争中の韓国はまだしも、
アメリカ、日本においては
外面だけでも国の首相としての儀礼は守るべきかと思うのですね。

 むしろそこまで嫌うのであれば、
いっその事GdGdやってないで
米国介入して戦争でも起したらどうですかと。
 まぁ、米国はそれを狙って韓国と組んでいるのは明白なんですけどね。

 ここに今までの歴史上で、平和や自由を訴え、
正当性を謳って戦争をしていた民主主義国の正体が
他の主義を謳っている国々と変わらない真実がはっきり見えていますよ。

テーマ : テクノロジー・科学ニュース
ジャンル : ニュース

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
FC2プロフ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
広告
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

CustomRssReader
広告
