

なつかしの洋楽PV~その83~


 クリフ・エドワーズ
   「星に願いを(When You Wish upon a Star)」 (1940年)


 皆さんメリークリスマスですよ。
今日はクリフ・エドワーズから「星に願いを」ですね。

 現実は穢れていて、歪んでいるのが
今や当たり前となってしまった世界ですが、
まさにこの曲は。今の世界に絶望した
多くの人々の希望・願いを歌っていると思えましたよ。

 奇跡も願いも待っているだけではなにも起こりませんが、
願い・希望を持つ人々の微力な力や努力により、、
世界・社会の歪みを改善し、
全ての隣人が心から笑い会える様な未来に
少しでも傾いていけばと思いますよ。

テーマ : 洋楽
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
FC2プロフ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
広告
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

CustomRssReader
広告
