

【茶番劇】 狂った税収・再分配システム 【金持ち優遇】


【2011/12/21記事】
所得税:最高税率「45%」…
       政府税調、5%上げで調整


毎日新聞    


 所得税の最高税率改正件で、
最高税率を5%上げで調整する方向で
進んでいるとの記事がありましたよ。

 ( ゚д゚)ポカーン 5%ですか…。
 確か、いつのまにか改正された
前の所得税最高税率って70%あたりでしたよね。

 格差や再分配機能うんたら言う割りには、
お茶にごしの選挙対策という感じの調整なのですよ。

 民主党はよく「破壊者」を名乗りますが、
それなら元凶の根本から破壊しろと(ry

 この現状下において、
相変わらずの政党と政府であることが
解る記事ですね。 

テーマ : 税金
ジャンル : 政治・経済

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
FC2プロフ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
広告
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

CustomRssReader
広告
