

【サンタ】 毒入り蒸留酒のプレゼント 【サタン】


【2011/12/17記事】
毒入りシュナップス配るサンタ男が出没
              ドイツ・クリスマス市


AFP    


 クリスマスも間近となり、
サンタ姿の人々が街中で見かけられるようになりましたね。

 そんな中ドイツで少し恐ろしい事件が起こっていましたよ。

 事件は男が街頭でサンタの格好をして、
異物混入したアルコールを買い物客や市民に勧めていたというもので、
これまで何人もの人が嘔吐、意識不明におちいいっているそうですね。
 犯人は今だ捕まらず、賞金まで懸けられているとのことですよ。

 恐らくは愉快犯や不満爆発からの犯行だとは思いますが、
経済・社会不安や不満からの犯罪であるなら
その怒りの矛先はより弱いものや、関係のない身近なものではなく、
政府や資本家・企業に怒りと行動をぶつけるべきではと思いますね。

テーマ : 海外ニュース
ジャンル : ニュース

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
FC2プロフ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
広告
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

CustomRssReader
広告
