

【自民党】 国家緊急事態関連条項改憲案を提出検討


【2011/12/15記事】
自民、改憲案の国会提出を検討


ロイター    


 自民党が国家緊急事態関連条項について、
改憲・国会提出を検討中という記事がありましたよ。

 記事によれば、
次期選挙にむけての材料の一つのようですね。
相変わらずお金と選挙のことだけを
考えている日本政治屋の皆様のようですよ。

 そんな政党・政治家が主導者となり
国事を仕切る国なのに、
国家緊急事態関連条項という、
国民の弾圧さえ可能となる強力な法律に、
しれっと改憲しようとする政府や政党…。
 改憲内容次第では、
国民にとって取り返しのつかない状況に
なりえるにもかかわらずスルーするマスコミ…。
 この現状がまかり通っている日本に恐怖を覚えますよ。

 そしてそれを許している日本の国民一人一人に
「目覚めて」欲しいと願いますよ。

テーマ : 法律全般
ジャンル : 政治・経済

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
FC2プロフ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
広告
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

CustomRssReader
広告
