

【マジッスカ!?】 驚愕のマック新レシピ 【ロケットニュース】


【2011/12/14記事】
【これは拡散希望!】
 マクドナルドのビッグマックを
       炊飯器で炊くと激ウマ
                 次世代のレシピ


ロケットニュース24    


 ロケットニュースに拡散希望ってあったので拡散してみる(ぁ

 記事によればマックのビックマック、ナゲット、ポテト、コーラと
お米を一緒に炊くと激ウマな料理?になるという記事ですよ。

(;゚Д゚)……
 いや、私は食べてみようとは思わないですが、
このレシピを考案して実行した
ロケットニュースの記者さんを
「ある意味大物だわ」と思いましたよ。

 これを見て、試して見た方の意見を聞きたいですね。
 (゚д゚)ウマー? 

テーマ : 食に関するニュース
ジャンル : ニュース

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
FC2プロフ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
広告
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

CustomRssReader
広告
