

【CERN】 CERN ヒッグス粒子発見か? 【ジョン・タイター】


【2011/12/13記事】
フォースきた! 
  CERNが本日午後10時より
  ヒッグス粒子緊急記者会見をネット生中継!


ギズモード    


 物質に質量を与える存在であるという粒子
「ヒッグス粒子」が発見された可能性があるという記事がありましたね。
 CERNが本日(スイス現地時間13日14:00-16:00、
日本時間13日22:00-24:00)に記者会見を行うそうですよ。

 真実であれば、今世紀最大ともいえる発見となり
最近研究中であるニュートリノ粒子や他の技術との併合により、
タイムマシン等の元来の技術力では夢物語であったものが
現実化する第一歩になるのですが、
ここで一つ気になることがありますよ。

 皆さんの中にはジョン・タイターという人物を記憶にあるでしょうか?
一時期、彼は近未来からタイムマシンでやってきた
未来人としてネット上でブームが来ていましたね。

 彼の残した予言、というか彼の世界での歴史を見る限り
最近の米国を筆頭にした世界情勢、
今回のCERNが発見したと噂される「ヒッグス粒子」や
「ニュートリノ粒子」、
 的中とは言わないですが、
大まかな流れで当たってはいるんですよね。
 彼が言うにはCERNがタイムマシンを開発したとされていますが、
あながち嘘ではないのかもしれませんね。

テーマ : 宇宙
ジャンル : ニュース

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
FC2プロフ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
広告
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

CustomRssReader
広告
