

【アノニマス】 米国の明日はどっちだ!? 【Anonymous】


 2011年12月3日付けでアノニマスから米国市民に
メッセージが送られていたみたいですよ。

 内容は、現在アメリカ国会において国民の弾圧を可能にする
法令を考案中の様な感じですかね。
 反格差デモに対する官憲による強制鎮圧や、
情報規制は相変わらず行われているようですが、
この法令が通った場合、
思想コントロールされていない一般国民にも
その弾圧による被害は及ぶ事になりますよ。
 まさに、アメリカ帝国ハジマタ
の様な状況下になって来ている様ですね。

テーマ : 軍事・安全保障・国防・戦争
ジャンル : 政治・経済

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
FC2プロフ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
広告
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

CustomRssReader
広告
