

【魔女のサバト】 英国で中世魔女の集会場所発掘


【2011/12/12記事】
魔女裁判の地で小屋発掘
    壁の中にはミイラ化したネコ 英国


CNN    


 11日のCNN記事に、
中世頃に建てられた魔女達のサバトを開いていたとされる
小屋を発掘したという記事がありましたよ。

 で、その壁の中にはミイラ化した猫の死骸が
塗りこめられていたそうですね。
 恐らくは、記事にもあるとおり結界の為の贄か、
呪詛返し対策、もしくは念による力場の強化等の為でしょうが、
この時代までそれが発見されなかったのが不思議ですよ。

 発見されたことにより猫の念も
術から開放されて自由になれたと思いますが、
発掘した考古学者や関係者に
フィードバックが起こらないことを祈りますよ。

テーマ : 海外ニュース
ジャンル : ニュース

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
FC2プロフ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
広告
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

CustomRssReader
広告
