

【反格差デモ】 どうなる?今後の反格差運動 【鎮圧か?】


【2011/12/12記事】
ボストンでも強制排除
   「占拠」運動の大都市拠点ほぼなくなる


WSJ    


 この数ヶ月に亘り行われてていた反格差デモの各拠点が
政府権力によって強制排除・武力鎮圧されほぼ撤去された
という記事がありましたね。
 内部混乱や長期に亘ってしまったことによる惰性による衰退、
強制鎮圧・工作、情報規制や情報工作によって
運動自体の現状も未来も不透明になってしまい、
更には、次期選挙等の政治的ファクターに使用されているようですが、
真に世界改革を望んでいる人々にとって
とても残念な状況に陥ってしまったようですよ。

 こうしてアメリカは名実共に帝国アメリカとして
存在していくことになるのでしょうが、
そこに民意はないのでしょうね。

 出来ることならば、運動している人々や
今の危機的な社会を良しと思わない人々に
「真の自由」と
過去それを得る為に必要であった「戦い」を
思い出して欲しいと思いますよ。

テーマ : 政治・経済・時事問題
ジャンル : 政治・経済

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
FC2プロフ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
広告
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

CustomRssReader
広告
