

【ちょっとした】 前沖縄防衛局長・政務三役 処分 【暴露話】


【2011/12/09記事】
前沖縄防衛局長を停職処分
          政務三役は給与返納


47NEWS    


 不適切発言問題で話題の田中聡前沖縄防衛局長と
その仲間たちに処分が下されたようですね。
 いやはや処分内容を見る限り、
形式上の処分としかいえない結果となったようですよ。

 言い換えるならば40日の年末年始休暇を命じられただけだったり、
数ヶ月の減俸(30分の1天引き)や、
給与を返納だけのgdgdな処分なわけですね。
 
 ちなみに約10年前における定年近い佐官の給与で
1ヶ月/当時の新車(中の上ランク普通乗用車)を即金で買える位
 20代~30代の2~3等陸曹の給与で
1ヶ月/30~40万前後
 同年代 陸士の給与
1ヶ月/26万~30万前後

 でボーナス・各手当て有、税金・衣食住費用なし
の様な感じですよ。

 罷り間違ってもこれ以下の給与を頂いていないはずがない
田中聡前沖縄防衛局長とその仲間たちは
ゴネ得とでも思っているのではないでしょうかね。

テーマ : 政治・経済・時事問題
ジャンル : 政治・経済

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
FC2プロフ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
広告
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

CustomRssReader
広告
