

【税収の行方は】 消費税増税1%分の行方 【市民は知らない】


【2011/12/07記事】
消費増税分、社会保障以外に1割使用
         政府計画、民主からも批判


産経NEWS    


 どうやら政治家や官僚が予定していた
日本の税収打ち分けがばれたようですね。

 ある目的の為、丼勘定で民から徴収して
余ったものは民にばれない様に使用する、
この悪癖たる行為は、
古今東西から政府、企業、団体で続いている訳ですが
ここでも明らかになったわけですよ。

 それどころか、発覚しても「当たり前だ」
といわんばかりに反省の色さえないようですね。

 どこまでこの国は、政治家は腐ればいいのでしょうか。
自分たちに都合のいい法律で、偽りの正しさを語り統治する、
こんな国がいつまで続くのでしょうか、
不安を通り越して未来に絶望すら感じえますよ。

 できることなら、現在を苦しんでも
未来と希望を持てる国を作り上げて欲しいものですね。

テーマ : 税金
ジャンル : 政治・経済

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
FC2プロフ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
広告
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

CustomRssReader
広告
