

【ブーメランブーメラン】 前川氏 一川防衛相批判 【帰ってくるだろう♪】


【2011/12/03記事】
「勉強不足が過ぎる」
       前原氏が一川防衛相を批判


産経NEWS    


 今回こんな記事を見つけました・・・・・・が、
こんな発言をした前原氏を大半の人は
 「お前が言うな!!」m9(・∀・)
とツッコミたかったと思いますよ。

 確かに、役職としてその立場にいるとは思いますが、
前原氏本人や民主党内政治家の不祥事等多く発覚しすぎましたよ。
 既に発言自体、説得力が皆無に等しいのではないでしょうかね。

 大抵どんな団体でも、一つ不祥事が公になれば、
気を引き締め、なんらかの形で次の不祥事を抑えるはずですが
この混乱の社会情勢において、
結果を見る限り緩みきっている状態という現状が
民主党の統治終焉を予兆させていると思いますね。


テーマ : 痛いニュース
ジャンル : ニュース

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
FC2プロフ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
広告
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

CustomRssReader
広告
