

【国家権力による】 収束する反格差デモ 【武力鎮圧】


【2011/12/01記事】
「ロサンゼルスを占拠せよ」運動の強制排除


WSJ    


 この所記事にも見かけなくなってしまった反格差デモですが、
主要場所の一つ、ロサンゼルスの反格差デモが
警察により強制排除されたという記事がありましたよ。

 非常に残念な現実ですが、
米国は民意を排除する方向で動いている様ですよ。
 
 その巨大な国家権力に立ち向かうのには、
彼らが用意した土俵の上で不平不満を叫んでも伝わらず、
情報の隔離・遮蔽、武力による排除をされるだけであるという
現状が判って来たのではないでしょうかね。

 このまま世界各国に在する一般国民の怒りの灯火が
一握りの有権者達に消されないことを祈りますよ。

テーマ : 政治・経済・時事問題
ジャンル : 政治・経済

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
FC2プロフ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
広告
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

CustomRssReader
広告
