

【また韓流か】 再びNHK韓流偽造疑惑 浮上 【いい加減にしろ】


【2011/11/29記事】
NHK「ハングル絵文字がブーム」
     「知らない」とネット上で疑問相次ぐ


J-cast    


 J-cast28日記事に、
NHKの韓流ブーム捏造疑惑が再浮上しているという記事がありましたよ。

(゚Д゚)ハァ?    …もうね。

 民族差別主義的なものが
偏向放送デモ内で強まってたので、
協力を止めていましたが、
さすがに・・・。

 ( ゚д゚)、ペッ
 「マスコミィ…いい加減にしろぉぉ!!」
 ヽ(`Д´)ノ
 って思いましたね。

 これから大手マスコミが流行やブームを安易に語るなら
それを物語る正確なデーターの提示を必須でさせるか、
「うちの局のお勧めです!」の様に、
誰がそれを推進しているのか明確にさせる必要を感じましたよ。

 しかし…、
日本は政治家と供にマスコミまで3流になってしまったのですかね?。
 

 

テーマ : 痛いニュース
ジャンル : ニュース

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
FC2プロフ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
広告
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

CustomRssReader
広告
