

【遮蔽・やらせ】 米国でも発覚? マスコミ情報遮蔽 【イクナイ!】


【2011/11/29記事】
アメリカ版だけ全く違う!
     雑誌「TIME」の表紙に騒然


らばQ    


 29日らばQで世界的に有名な情報誌
「TIME」についての記事を見つけましたよ。

 いやはや、読者の考えは多種多様のようですが、
表紙云々はともかく「事実情報の遮蔽」となると
米国マスコミにも多大な問題があると言えるでしょうね。

 この件は日本でも、フジテレビ等の偏向放送、
流行雑誌のやらせ記事で同じような状況下であるのですよ。

 元々マスコミと言う機関は軍事目的に
使用されていた情報機関が、始まりともいいますが、
現在社会において、民主主義を唱え「中立」であるべき公共情報機関が
利権に流されたり、国権に左右されるのは残念でなりませんね。

 このような現状を改めて痛感し、
「視聴率」「購買部数」等に左右されないマスコミとしてのプライドを
取り戻して欲しいと思いましたよ。

テーマ : 海外ニュース
ジャンル : ニュース

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
FC2プロフ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
広告
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

CustomRssReader
広告
