

【民主・自民涙目】 大阪ダブル選挙 決着! 【次は我が身】


【2011/11/28記事】
大阪ショック:都構想
          既成政党に踏み絵


毎日新聞    


 大阪のダブル選挙も結果が出て、
数多くの記事が各情報媒体に掲載されていますね。

 少し前、現在の国政を占うとまで言われていたダブル選挙でしたが、
結果は予想通り「大阪維新の会」代表の橋下徹氏でしたね。
 むしろ、民主・自民推薦で勝利を狙えると想定していた対抗馬の方が
現状の状況を民意より、国会内でしか見えていない人だなぁと思えましたよ。

 今回の結果によって、
選挙前にマスコミや偉い学者さん、政治家の言った様に
如何に民主・自民が国民に支持を受けてないかはっきりしたわけですが、
 両党は国会の派閥勢力と金の力で揉み潰すんですかね?

 両党や政府の動き次第では、
国民が動く必要もある状況だという認識が必要ですよ。

テーマ : 政治・経済・時事問題
ジャンル : 政治・経済

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
FC2プロフ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
広告
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

CustomRssReader
広告
