

【WWW3勃発近い?】CIA諜報員 逮捕


【2011/11/25記事】
イラン、CIAの諜報員12人を逮捕


CNN    


 CNN 24日の記事に、
イランにてCIA諜報員を12人逮捕した
とイラン情報省が情報公開したそうですよ。
 一方同日、米当局は、
この件について感謝祭のため連絡が取れないという
スルーにも思える状況だそうですね。

 世界の軍事情勢等を学ぶ方々は既にお気づきでしょうが、
今回の事件が明白になることによって、
今までも、米国が絡む紛争で行われてきた
米国の工作員による破壊、先導、
テロ工作が明るみになりつつありますね。

 そしてそれこそが、過去にも米国が行ってきた

侵略目標での工作
   ↓
政治的に問題、米国へのテロ行為等にして正当性を確保
   ↓
強制に軍事介入
   ↓
  戦 争
のルートであるのですよ。

 そしてこれが、帝国「アメリカ」実態なのですね。

 この先、アメリカがまだ自由、平等、平和を謳うのであれば、
根本的に見直し、改革せねばならない問題であるといえますよ。

テーマ : 軍事・安全保障・国防・戦争
ジャンル : 政治・経済

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
FC2プロフ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
広告
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

CustomRssReader
広告
