

【これなんて自爆?】ドワンゴ会長 ネット民批判【二コ動終焉?】


【2011/11/24記事】
ドワンゴ会長「ネットは屑ばっかり」
   子会社運営のニコ生はどうなんだの声


J-cast    


 j-cast17日の記事にドワンゴ会長がネット民批判した記事がありましたよ。

 今や、2ch、ニコ動といえばネット民の代表格とも言える存在で、
どちらも、ネット民とともに繁栄したといって良いWebコンテンツなのに
「ネットは屑ばっかり」と批判するのは頂けないと思いますね。

 記事によると、ある個人のブログに発言詐称され怒り、
ネット民批判したとの事ですが、
自分がドワンゴの会長であるのを忘れ、
消費者側であり、顧客である全てを否定するなど、
会社社長として愚か者の極みとしか。

 どんな政治、企業、会社、店でもそうですが
最終的に信用を無くしたら商人として終わりなのは
今も昔も変わらないのですよ。

 ましてや、2chと違って二コ動はYoutubeって
巨大なライバルが健在してるんですからね。

テーマ : 痛いニュース
ジャンル : ニュース

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
FC2プロフ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
広告
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

CustomRssReader
広告
