

【ジョーク】メドベージェフ「汚職公務員を処刑したくてうずうずする」


【2011/11/22記事】
汚職公務員を処刑したくて「うずうずする」
            露大統領が際どいジョーク


AFP    


 21日AFP記事に
メドベージェフ大統領の取材記事が掲載されていましたよ。
 その中で「汚職公務員を処刑したくてうずうずする」
とジョークを飛ばしたそうですね。
キタ━━( ´∀`),,゚Д゚)・ω・)゚∀゚)´`ω´) ̄ー ̄)@∀@)´_ゝ`)゚ー゚)・∀・)゚∋゚)━━!!!!

 まさに、いまの世界の現状が腐敗しているかを一言でいいつつ、
それが出来ない歯がゆさが哀愁?を表してますね。

 過激な考えかもですが、大半のモラルを持って生活していた一般市民は、
腐敗している政治家や資本家に少なからずそう思ってると思いますよ。

テーマ : 海外ニュース
ジャンル : ニュース

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
FC2プロフ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
広告
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

CustomRssReader
広告
