

【福島原発問題】放射能汚染はどれぐらい進んでいるのか?


【2011/11/15記事】
福島原発のセシウム拡散状況
     研究チームがシミュレーション


CNN    


 福島原発のセシウム拡散状況について、
日米・ノルウェーの研究者らが、
シミュレーションなどによる解析をしたそうですよ。

 
 その分析結果、西日本に拡散を止めているのは
中部地方の山脈が西日本への拡散を防ぐ「盾」の役割を果たした
との見解らしいですね。

 確かに、例のメルトダウンや原発の問題以後、
愛知県でもマスクをしている方を多く見かけますよ。
 私も風邪や花粉でもないのに頻繁に喉の調子が悪いなど、
放射能による肉体的な被害が出てきているのでしょうかね。

 とりあえずこれが真実だとしたら、
「すぐに肉体に影響はない。」と言っていた、
枝野さんや偉い学者さん、政治家等々に
責任とって向こう30年程、
福岡現地で強制労働して頂きたいですよ。


【審議中】
    ∧,,∧  ∧,,∧
 ∧ (´・ω・) (・ω・`) ∧∧
( ´・ω) U) ( つと ノ(ω・` )
| U (  ´・) (・`  ) と ノ
 u-u (l    ) (   ノu-u
     `u-u'. `u-u'


                 

テーマ : 放射能ニュース
ジャンル : ニュース

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
FC2プロフ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
広告
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

CustomRssReader
広告
