スポンサーサイト


やっと出番か!? HTML5


HTML5 Powered

【記事別窓表示】

【2011/11/15記事】
インターネットの世界を変えるHTML5


WSJ    


 IT業界では一昨年ほど前から、
既に周知の新規格HTML5なのですが、
記事としてWSJに掲載されていたのを見つけましたよ。
 昨年までは、未だ一般的なものでない為、
私も保留していたのですが、
最近のブラウザのVerアップ等によって、
次第に広まってきているようですね。


 試しに、「MUGEN支部」のTOPページをHTML5の規格で
コーディングしなおしてみましたよ。
 TOPページのみなので「すぐ出来るでしょ」と思っていましたが、
なかなかどうして、
同時に、Firefox、IE6~9のクロスブラウジング作業や、
私自身の未熟な技術力もあってか一晩徹夜と相成りましたよ。

   (つд⊂)ゴシゴシ

さすがに眠いですね・・・。
スポンサーサイト

テーマ : ホームページ・ブログ制作
ジャンル : コンピュータ

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
FC2プロフ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
広告
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

CustomRssReader
広告
