

【反格差デモ】相次ぐ反格差デモの治安悪化【矛先を間違えるな!】 


【2011/11/14記事】
治安悪化懸念で反格差デモの野営地閉鎖
                 逮捕者多数 米国


CNN    


 今だ世界各地で反格差・経済不安によるデモが起こっている現状ですが、
 その魁の一つ、米国での反格差デモで
治安悪化によるデモ野営地が強制閉鎖されているとの記事がありましたよ。

 政府側に強制解散をさせられる理由を作ってしまったのが、
今回の原因だと思いますね。
 怒りの矛先を腐敗した資本家・権力者に向けないといけないことを
忘れてはいけませんね。

 そして政府が味方でない現在の状況では、
必要とすることは忍耐ではなく、
結果を出すために速やかで効果的な行動することこそ
必要なのですよ。



  【APEC会場周辺で反経済格差デモ】 (TBSNEWS)

テーマ : 政治・経済・時事問題
ジャンル : 政治・経済

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
FC2プロフ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
広告
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

CustomRssReader
広告
