

【反格差デモ】デモ内部問題 恐れていた危惧の表面化


【2011/11/13記事】
デモ参加者らの死亡相次ぐ
      けんかや自殺など全米各地で


時事通信    


 【関連記事】 
米「占拠デモ」参加者、銃で頭撃ち死亡

(産経ニュース)   


群衆に発砲、1人死亡 米加州の格差抗議「占拠」公園付近

(産経ニュース)   



 反格差デモの内部で危惧していた危険性が
事件として表面化してしまったようですね。
 
 事態の膠着・長期化による危険性は以前に推測できていましたが、
内部分裂や内部抗争が起こってしまうレベルに達する前に
各個人的な「フラストレーション」を問題の金融機関・政府に対し、
もっと積極的な行動をもって解消するか、
デモ勢力内においての治安強化を計るべきでしたね。

 なんにせよ、今後の行動の継続が困難になっていくのは
目に見えて明らかだと思われますので、
 内外から、デモ主催者側に
なんらかのアクションを求められると思いますね。
 
 そして今回の反格差デモに対する賛同者が
決して少なくないという事実を
主催者は改めて把握する必要があると思いますよ。

テーマ : 政治・経済・時事問題
ジャンル : 政治・経済

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
FC2プロフ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
広告
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

CustomRssReader
広告
